10月14日からの収集状況

2019年10月16日

お得意様 各位

平素は格別のご高配を賜り深く感謝申し上げます。

台風19号の影響により、仙南地域のいたるところで道路の冠水が多く発生し、地域によっては収集ルートを確保できず、収集を断念せざるを得ない事態が発生しております。お客様各位には収集に伺えずご不便をお掛けし、大変ご迷惑をお掛けしております。

道路状況が整い、安全な通行が出来るようになりましたら、速やかに収集に伺えるよう準備を整えておりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また台風の影響で、道路の混雑に加え、いつもよりも収集量の多くなっているお客様が多くいらっしゃいます。1台の収集車での収集できる量が限られており、合わせてクリーンセンターへの排出時間も限られているため、1回の収集量の制限や収集時間、及び、収集日時を調整させて頂く場合があります。お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承のほど、重ねてお願い申し上げます。

大変恐れ入りますが、台風災害によって休業されている事業者様におかれましては、営業再開のお日にちが決まりましたらご連絡頂けます様お願い申し上げます。

社員一同、一丸となって迅速な対応に努めて参ります。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。