心通う素敵なクリスマスリース✨

12月に入り、寒さもひときわ厳しくなってまいりました。先日はお天気にも関わらず小雪がちらついて、すっかり冬ですね。蔵王連峰もきれいに雪化粧をしております。今年は昨年コロナ禍で中止になっていた大河原の一目千本桜のイルミネーションが始まりました。4月の満開の桜も大好きですが、きれいなピンク色に光る桜の木のイルミネーションも気に入っております。是非、お越しください。

弊社では社員の奥様のお誕生日にお花のプレゼントを実施しておりますが、いつも素敵にアレンジくださるお花屋さんのご夫婦がこれまた素敵なご夫婦で、昨年はコロナ禍のため、リースのお教室が出来ず、個別で手作りリースのご指導を頂きましたが、今回はリース作りのイベントがなくなったと教えられ、ガッカリしておりましたら、優しい奥様がリースの土台を作ってくださり、リボンや飾りをセットにしてくれました。それを弊社の優しい事務員ちゃんがバトンタッチして、飾りつけをアレンジし、素敵なリースが完成いたしました。クリスマス限定のこの時期だけの贅沢リースを弊社玄関入口に飾らせて頂いております。

先日も素敵なお客様が、リースに気づいてくださり、お帰りの際に、「色合いもとってもおしゃれで素敵なリースですね。」と褒めていただきました。いつもお願いしているお花屋さんの優しい気持ちと弊社の優しい事務員さんの心通う素敵なリースに訪れてくださるお客様まで和んでくださり、ほっこりと嬉しくなりました。

松ぼっくりの色がボルドーのとっても深いきれいな色で、写真では中々きれいな色をお伝え出来ないのが残念ですが、是非、弊社にお越しの際はご覧いただければ幸いです✨