リョクソージャーはとっても良心的なリョク隊長✨

今年は木々もきれいに彩り美しい紅葉が弊社の目の前の山々からも楽しめました。先日は澄んだ空にほぼ皆既月食の三日月もきれいに浮かび上がり、見事なお月様を見ることが出来ました。全国できれいな皆既月食が見られるのは140年ぶり。次回は65年後とのことです。

コロナも感染者ゼロの報告が多く続いてようやく緊張状態も少し緩和できるようになっておりますが、寒暖差が激しく寒くなる季節は他にもインフルエンザや発熱、咳、のどの痛みなど風邪の症状などに気を付けて過ごさなくてはなりませんね。

毎年思うことですが、明日はもう師走。急に世の中がせわしく感じ始めます。私自身もなんだかソワソワ「あ~今年も終わってしまう💦」と思いながらしばらくブログを書いていないことに気が付きました。

本日は弊社で最も古株であり、頼れるリョクソージャーをご紹介させていただきます。

今年はハク隊長が司令官となり、リョクソージャーがリョク隊長となり、新メンバーのハクソージャーが加わり、リョク隊長として本領発揮の年となりました。未経験者の育成、仲間との連携、現場での日々のスケジュール管理はもちろん、お客様のご要望に迅速に対応しながら現場を動かしていく要。リョク隊長の采配次第でスムーズな流れになるかが決まります。時には脳みそが沸騰するほど重なるときは重なるものです。良くぞ弱音も吐かずにみんなの力を借りながら乗り越えてくれました。

ありがたいことに、お客様から「みんな一生懸命で本当に良いひとばかりだね。」「いつも良くしてくれてありがとう。」とお褒めの言葉を頂き、社員もお客様の言葉に励まされ力を頂いておりますが、その言葉を聞くたび、リョク隊長の影の努力が報われている証とも思っております。皆がリョク隊長に何でも話せて連絡・相談・報告ができる環境であり、団結力があるのも、リョク隊長を中心に環境戦隊ソージャーが成り立っているからです。時には司令官から辛口のアドバイスをもらうこともあるでしょうが、直ぐに行動に移す努力も怠りません。リョク隊長の成長は一人一人の成長と相乗効果となって益々たくましくなっているのを感じております。

皆に慕われ、これからもリョク隊長を中心に環境戦隊ソージャーはお客様の喜ぶ笑顔が見たくて、日々成長しながら頑張ります!これからも応援よろしくお願い申し上げます✨

おまけ!!

粗大ごみのご依頼を頂いたお客様のもとに、司令官、私、リョク隊長で伺うことがあるのですが、三人で力を合わせている姿を見ていたお客様から、「あら~!息子さんも一緒で頼もしいわねぇ~」とか、「今回は息子さんも一緒ですか!」と、とにかく三人の出動だったり、私と二人での出動の時にも、息子に間違われるリョク隊長です(笑)親子程の年の差も離れていないのですが…リョク隊長が若く見えるのか、、、私が老けて見えるのかは皆様のご想像にお任せいたします(;^ω^)

ヘルメット姿もカッコイイ!環境戦隊ソージャーです!
仲良しソージャー✨