ハクソージャーが…変身???

環境戦隊ソージャーをホームページでご覧頂いております皆様に新体制の発表です!

この度、ソージャーメンバーが新たに加わり、白隊長のハクソージャーが、ハクソージャーを卒業する運びとなりました。「え?ハクソージャーいなくなっちゃうの?」とご心配の皆様、ご安心ください。NEWソージャーメンバーをハクソージャーに任命いたしました。今までハクソージャーで君臨してきた白隊長は「司令官」となり、新隊長はリョクソージャーが任命されました。緑(リョク)隊長率いる新体制の環境戦隊ソージャーを、引き続き応援よろしくお願い申し上げます。

今回は、新メンバーに加わったハクソージャーをご紹介いたします。

前職ではお掃除のプロとして職務していた新ハクソージャー。

3か月の試用期間をクリアし、6月から正式に環境戦隊ソージャーの一員として活躍しております。ハクソージャーは例えるならば控えめな紳士。まだ遠慮しているところも感じられますが、緑隊長中心に仲間が優しくフォローしてくれているので、すっかり溶け込んでいる様子が見受けられます。出動すれば本領発揮。資源物の分別作業は誰にも負けない速さで作業をしています。

「苦手な作業はありますか?」と聞くと、「いえ、苦手と思わず何でもできるように努力しています。」と爽やかな返答が。口数はまだ少ないですがとても前向きに頑張ってくれております。

司令官が朝礼から元気な挨拶、返事をしましょう!と呼びかけ、朝から元気よく「はい!」の声が心地よく響きますが、ミーティング中、ハクソージャーに不意打ちで私からの問いかけをすると、まだ自信なさげで謙虚なハクソージャーはもぞもぞ…そこにダイソージャーがつかさず、「はい」と反応。面倒見がよいのか、お手本を見せてくれます。ハクソージャーもダイソージャーに負けない返事の速さで元気な「はい!」を即答してくれる日を楽しみに見守っております。

まだまだ不慣れな事もありますが、一生懸命前向きに頑張っている新ハクソージャーをどうか温かい目で見守ってくださりますようお願い申し上げます<m(__)m>

時期をみて、ホームページをリニューアル。新体制の環境戦隊ソージャーをアップ致しますので、お楽しみに(^^)/もうしばらくお待ちください。

ハクソージャー卒業に寂しげな前ハクソージャー(白隊長)とやる気満々新ハクソージャーです!