頑張るコクソージャー💪

木々の蕾が膨らみ、花々も土の中から芽吹き始め、暖かなお日様の光で青々と育ち始めました。こちらは桜の蕾もピンクに膨らみ咲き始め、昨年よりも開花が早まりそうです🌸✨

今回は、今まで末っ子で頑張っていたコクソージャーの紹介です。

コクソージャーは弊社一番の力持ち💪

外見は男らしくて強面な印象もありますが、笑った笑顔が最高にキュート✨とっても慎重派で優しくて力持ちなコクソージャー。日々、安全第一で頑張っております。弊社の教育方針でも力を入れている「ほうれんそう(報告、連絡、相談)」はソージャー全員、連絡はマメなのですが、なかでもコクソージャーはしっかり実行をしてくれていて、部長への「ほうれんそう」は怠りません。

正直者で嘘をつかず、根は優しくて力持ち。慎重で心配性な面もありますが、安全第一主義。今まで無事故無違反で現場の安全に心掛けて運行しています。

今まではソージャーの末っ子で、最年少という事もあり、現場の先輩方がフォローにまわってくれたり、助けてもらう場面も多々ありましたが、今月から新しメンバーが仲間入りし、コクソージャーも甘えん坊の末っ子を卒業。お兄さんになりました。

新メンバーのお手本になるように、自分に厳しく目標を高めて努力しています。コツコツと努力を積み重ね、これからもどんどん成長していくコクソージャーをメンバー全員で見守っております。

照れ屋で笑顔がキュートなコクソージャー💪見かけた方は是非、応援よろしくお願い申し上げます💕

コクソージャーの笑顔に癒される事、間違いなしです(*´▽`*)✨

おまけ

さて、ラジオ体操風景より、黒ソージャーはどこでしょう?(^。^)y-.。o○

    左から4番目に注目(^_-)-☆