セイソージャーの清掃じゃぁ~✨

今年は元旦から雪景色。雪で地面が濡れ、弊社の長い玄関廊下の緑のジュータンが外から戻ってくる社員の頑張った足跡であっという間に真っ白に!年末の大掃除でピカピカに磨いたタイルも白くなったジュータンで台無しです。皆が頑張って働いてきてくれた証でもありますが、やはり玄関はキレイな方が気持ちがいいですね。

そこで登場するのが弊社自慢の環境戦隊ソージャー達です。今年はソージャーメンバーのご紹介を「ほほ笑み」でもお伝えしていきたいと思っております。よろしくお付き合いくださいませ(*´▽`*)

トップバッターは根は優しくて背中で愛を語る男。ガーデニングと天気に詳しいきれい好きなセイソージャーです。いつもみんなの気づかないところに目配り。頼れる番頭さんです。

私がいつも仕事終わりに皆を見送って玄関を閉めると、皆の頑張った証の足跡だけが白く残り、朝に掃除しよう!と思いながら帰宅するのですが、朝になり、皆を玄関で見送る時、なんと!昨日まで頑張った証で真っ白になっていたジュータンがきれいな緑色に蘇っています。お陰でみんな気持ちよく朝の出動を迎える事ができるのです。

これがセイソージャーの清掃じゃぁ~✨

社員だけでなく、お客様も出入りする玄関を、朝一番にさりげなくお掃除。

セイソージャーの心意気につられ、他のソージャー達も皆で協力し合いながらいつの間にか玄関や社屋周りがピカピカになっています。使う側の心地よさを考え行動すること。ちいさな思いやりの積み重ねが皆の気持ちを良くしてくれる朝一番のちいさな幸せから弊社の仕事はスタートしています。

弊社のソージャー達は、お客様の排出物を収集するのがお役目ですが、ただ収集するだけでなく、汚れる場所をきれいに、気持ちよくお客様にご利用いただくための思いやりも添えてお仕事させて頂いております。

日々のちいさな思いやりの積み重ねがお客様に届くと、お客様も思いやりのある形で排出してくださいます。収集する側の気持ちも考え排出してくださるお客様に支えられ、今日もソージャー達はちいさな思いやりの積み重ねに情熱を燃やしております。

お客様に育てられ、今年のソージャー達は益々元気に出動致します。これからも応援よろしくお願い申し上げます❤

✨💪弊社自慢の環境戦隊ソージャーです💪✨

おまけ

私がご近所の達人から頂いたお花が咲き終わり、雪に埋もれ、そろそろ枝を切り落とさなくては…と思いながらも、寒さに見ぬふりをしておりましたら、流石!セイソージャーがスパッときれいに剪定してくれておりました。あっぱれ”セイソージャー!草花にも愛をありがとうございます❤