2021年も元気にスタート!

2021年1月16日

本年は丑年!社長が年男であり、今年の年賀状は今までとはガラリとイメージを変えて、社長好みのオリジナルデザインを取り入れてみました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨

昨年のコロナ禍により、弊社のレンタカー部門も長年ご愛顧いただきました「仙南交通」のレンタルバスから、愛称を「Jiyuレンタカー」に心機一転。シエンタ6人乗り乗用車と軽トラックのレンタルを開始いたしました。開始早々、お客様からのご用命を頂き、早速活躍しております。詳しくはホームページの「Jiyuレンタカー」のロゴをクリックして頂き、是非ご覧ください。

世の中がコロナ禍の治まらないまま粛々とお正月を迎え、弊社もいつもと変わらぬ生活がスタートしております。

お正月飾り、鏡餅、毎年変わらぬお正月の風景でしたが、元旦から白銀の世界が広がり、いつもと違ってとても静かに時が過ぎていた感じがしております。

毎年恒例で玄関先のカウンターに飾る正月用の生け花は、素敵な事務員さんとお教室に参加して作らせて頂くのですが、今年の飾りは斬新で勢いのある飾りに仕上がりました。年の初めからお花の力に元気を頂きスタート!

鏡開きでは、私の特製お汁粉が恒例となり、神仏 に感謝し、社員皆様の無病息災を祈って 、供えられた餅を皆で頂きました。今年もコロナに負けず、皆で元気に過ごせることを願うばかりです✨

皆様におかれましても、まだまだ寒い日が続きそうですので、ご自愛いただき、今年も元気にお過ごしください💕

11日はとても寒い一日でしたので、甘くてあったか~いお汁粉と苺、濃いお茶で頂きました

大切な友人から頂いた亘理の「もういっこ」という、とても美味しい苺がお汁粉と最強のコラボになりました。感謝です🍓✨

お汁粉のお餅は、前回までは焼いて入れていたのですが、大好きな方からご馳走になった小豆から煮て味付けも手作りのお汁粉に入っていた茹で餅がとってもお汁粉に合っていて優しいお汁粉のお味に感動したので、今回は見習って茹で餅で頂きました。皆様から頂いた愛情を私のお汁粉に託してお汁粉と苺のコラボで相乗効果の出来となりました。皆様に支えられての私と社員の皆さんです。皆の疲れも癒され、パワーがでたこと間違いなしです(*´▽`*)

年の初めから、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです❤今年も「ほほ笑み」を宜しくお願い申し上げます✨